2013年9月11日水曜日

夏後半、パーティ紀行!

夏後半も色んなところで遊ばせてもらいました!ナイスな音楽、人、場所ありがとうございました!
プレイバックしていきましょう◎


gallary@青山CAY  大人の社交場!ハウスミュージックパーティ◎サウンド体感、音楽と人、最高でした!




together@元住吉パワーズ
この、四人、かなりヤバイでーす!
tokyo sounds!! メローです◎



PPP ADULT@oppala
夏の終わり恒例のアダルト!
楽勝ムード漂うフロアー!楽しかった〜
朝方が、ヤバイ!朝方が◎◎◎





そしてtoshizo & go @nesia
素晴らしかった!ギター日本のサウンドスケープ◎最高!



toshizo&go duo@横浜grassroots
nesiaが最高だったのでグラスルーツにも参加!最後は豪華セッション◎
メチャ楽しかった!



丸倫徳&NOA@横浜grassroots
久々に丸さんのライブペイントが見れました!イケてたな〜



弁天ロッカーズ@弁天橋
Oppa-laサイコー!おめでとうございます!年に一回の弁天!今年もサイコーでした◎
Oppa-la12周年おめでとうございます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿