2013年10月4日金曜日

ヨコハマブロックパーティ

9/23ヨコハマブロックパーティが開催されました!イロイロなお店をイロイロな人が楽しく行き来していて、素敵なお祭りになっていました〜
そこでアベのヨコハマブロックパーティを写真でまとめてみました!
宜しければ読んでみてください〜

15時〜
ROCK A FULAでDJ〜♬

17時〜 ゴリラキッチンへ!
ゴリラキッチンでTシャツ買ってくれたstaffスズキさん◎

縁の下の力持ちのJP君!

座ってDJ hatake君@ゴリラキッチン

with KENSUKE TAKAHASHI♬

座ってDJしました〜♬のんびり!

ブラザーズ!@ゴリラキッチン

KENSUKE TAKAHASHI@ゴリラキッチン完成!

18時!
kanegooon@bench
kanegooon design A.B.E.T!
20時頃LU's cafeを中抜けして〜
駱駝のmoccho@グラスルーツ
kacchinasty@グラスルーツ
途中、ストーブスでMOMUのマッサージを受ける!気持ちよく悶絶!笑

19時〜
Lu.s cafeドライカレー!美味しい♬
A.B.E.SHOP出させてもらいました☆@LU's cafe
A.B.E.HAIRGOMピンク〜☆
We are A.B.E.!!!
fabricさんカッコよかった!@LU's cafe
LU's cafeスタッフサイコー!
〆はSICKで♬@LU's cafe

ヨコハマブロックパーティ楽しかったデス!
感謝〜!次回も、また参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿