2013年11月27日水曜日

11/18 横浜グラスルーツありがとうございました!


終了御礼!スナップにて報告致します!
最高の月曜日になりました◎


Skit》
2013/11/18 【Mon】19:00〜@横浜Grassroots


DJ

Sick(A.B.E.RECORDS)
タカラダミチノブ
KUME

LiveDrawing

Kanegooon

Goods&Enjoy

A.B.E.RECORDS

Corner

A.B.E.SELFPRINTING SERVICE



まずは、セルフプリントの準備〜



kanegooonのナイスアイデア!


SICKスタート!


KUME!

kanegooonスタート!


そしてタカラダミチノブスタート!
圧巻でした◎素晴らしいサウンド気持ちよかったです!


ダイブわいわいしてきました!


シルクやってくれたSAIRUのまっちゃんa.k.a.黒はんぺん


アベも慣れない手つきで頑張りました◎


そんなアベを見兼ねて、立花諭くんがヘルプ!『アベさん、それじゃあ綺麗に刷れませんよ。ぼくがやってあげます。』の図
様々な人に助けられパーティは進む。


アポロカンパニー、ワッシーさん!遊びに来てくれてありがとうございます!横浜の人たちが来てくれて嬉しい☆


平日から、気持ちよい場所になりました〜!グラスルーツ感謝!




再びSICK!kanegooonさんの絵がエライことに('jjj’)/

タカラダさんとのバック トゥ バックも!そして後ろのカネゴーーンすごい!!


drawing完成!!


こ、こ、こ、これは、まさかぼくではありませんか!
アベストリーム!!!

✖️





感謝!の一言。

遊びに来ていただいた皆様、グラスルーツのサマさん、皆さん、久米さん&久家くん、タカラダさん、そしてA.B.E.のkanegooon、SICK、本当にありがとうございました!
思い描いていた以上の夜になりました。


来年もA.B.E.のパーティをお楽しみにどうぞ☆よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿