2014年7月10日木曜日

DJ SICK/A Long Walk 最新情報!






A Long Walk発売から1ヶ月程経ちました!
様々な店舗でお取り扱いいただいています!
今一度作品のコンセプトとこの度のお取扱店のinfoをアップ致します◎
モチロンSICKやABEも持ち歩いているのでお気軽にお声かけください☆
まだまだお取り扱い店も募集してますYO!




下記お取り扱い店舗です!お求めください!


《東京》
JETSET

三軒茶屋 orbit
HP(http://bar-orbit.com)

代々木八幡 zanzibar

恵比寿 juzu

原宿GLOCALRECORDS

JAZZYSPORT


《神奈川》
横浜グラスルーツ

横浜Rythm

元町eighthair

辻堂ミナミカレー

鵠沼海岸mintal

鎌倉GOODMELLOWS


《全国》

沼津saraebostore

つくばPEOPLE

登米VERBSTORE

盛岡soundchannel

京都JAPONICA

奈良okiraku

長野mothermoonmusic


万一、抜けがありましたらご一報お願いしますっ!
ローカルな名店でのお買い物、お楽しみください☆





『ナイスな選曲と溢れる多幸感、初めてなのにどこか懐かしい。DJ SICK待望の2作目は、日常にそっと寄り添う60分の音楽散歩ミックス」

ラブに行く人も行かない人にも、ダンスする人にもしない人にも、パーティピーポーにもオフィスワーカーにも、誰の日常にもあるもの、それが散歩です。散歩を「嫌い」という人はあまりいませんし、ある人にとっては暮しの豊かな時間であったりさえします。今作は、人生における散歩の時間を意識して作られたという珍しくも心地良い1枚。
2012年に発表した処女作『DOWN EASY』が好評を呼んだ期待の若手、DJ SICKの2年ぶりとなる2作目。耳触りの心地よい18曲を、リラックスしながら編み込んだ60分の音楽散歩(=『A LONG WALK』)。忙しない日常にある少しのゆるやかな散歩時間のように、日常に寄り添い、人生をそっと肯定したくなるような等身大の前向きさが音から溢れ出す秀逸な仕上がり。
ヒップホップ~ダウンテンポ~四つ打ちを軸に、クラブミュージックの枠をさらりとハミ出し、日常感あるあたたかい楽曲を自由にセレクト&ミックス。全編を駆け抜ける速すぎず遅すぎないテンポはドライブや散歩のBGMとして最高にちょうど良く、80'sフレーバーとアーバンなイキフンの混じった選曲は初めて聴くのにどこか懐かしく、その懐の深さから思わず彼の年齢を疑いたくなるほど。路地をスキップするような中盤から夕暮れに縁側でチルアウトするような終盤まで、スピーカーから溢れるキラキラとした多幸感が、つーいつい青空の下へ歩き出したい気持ちへと誘います。クラブDJとしてだけではなく、じわじわと空間を彩るDJ SICKのセンスが存分に感じられる1枚。発売元は湘南発のキュン胸レーベル<A.B.E. RECORDS>。快コンセプトの自信作。

商品名 A Long Walk/DJ SICK
型番 A.B.E.-004
価格 税込 1080円


よろしければ Do Stock Works撮影のリリースパーティーの様子をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿