2013年3月15日金曜日

enjoy your life vol1 無事終了◎

昨日のフリーカルチャー、平日から50人を越えるナイスな集いになりました!cro-magnon、sagaraxx、感P太、SICK、HAYASHISOUND、shinha、フリーカルチャー、集った人、ありがとうございました◎
cro-magnon、mellowな展開もありで、かなりレアなセット!
マイケルジャクソンメドレーもありで暖かい演奏でした!


DJ陣も皆、ナイスなセレクト&グルーヴ!
SICK
感P太



SAGARAXX

0時頃にはREBEL7 feat MC SAGARAXXなんていうスペシャルも飛びだし(SHIGE&SAGARAXXも!)ナイスな感じで着地!

また出店のMAMEBOOKS、色んな人のコミュニケーションの種になっていました!
ナイスなセレクト&ナイスなディスプレイ、今後の出店も要チェックです!
急遽、出店参加のさこつ(アクセサリー)も彩が豊かで女子に人気でしたね!































A.B.E.ヘアゴム&SHOPもkanegooonプレゼンツで、オシャレに展開されてました〜













ヘアゴムは、おひとつ200円◎また販売します!
次回は、6/14開催!お楽しみに〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿