2013年3月24日日曜日

Minami Curry with DOWN EASY

DOWNEASYをお取り扱いいただいている素敵なカレー屋さんを本日は紹介させていただきます!

Minami Curry

テイクアウトもできる、ここにしかないカレー屋さん
インドをはじめ、世界の美味しいカレーと、みんなが食べてきた懐かしいカレーを絶妙にミックスしたネオジャパニーズカレーが味わえます!
また、店内、BGM、そしてマスターが最高で、ついつい長いしてしまう最高のお店デス!
http://minami-curry-soup.com/

また、毎週金曜日は、
fencerさんのオフェンバー!
毎週金曜日 20:00~26:00

★金曜日の夜だけミナミカレーが【オフェンバー】に変身♪
★湘南在住の人気音楽プロデューサー Fencerによる 毎週金曜の夜だけオープンするDJ Barです。
基本はラウンジミュージック♪和やかでゆったりとした空間を目指しています♪
★フードケータリングユニット「FRIFRI」でも活躍するフードコーディネーター Annaの からだにやさしくて、本当に美味しいアジア・エスニック料理も楽しめますよ♪
★世界一に輝いたクラフトビア 箕面ビールやオーガニックワイン。
自家製で漬け込んだジンジャーエールやサングリアなど、わくわくするようなこだわりドリンクがずらり♪
★心地よい音楽と丁寧に手作りされた癒やしの料理とこだわりドリンク♪
楽しい一時を過ごしに来てください*\(^o^)/*

☆最新情報はこちらでチェック☆
facebook.com/ofenbar
twitter.com/ofenber
DJも随時募集中↓
ofenbar@neophyte.jp


是非ともオススメのお店です〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿